LPO キャッシング スナ風呂 耳折れ猫
--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-15(Thu)

耳折れ猫

相変わらずののんびり更新ななおです┏○″

ある日PCで画像編集してた時の事です

いつものようにスナはPC台の上で寝てたのです

かわいいな~(*´∀`)アハハン♪ て見てみると何かが変!

 

 

 

あっれ~~~~~これちょーかわいいんですけど(*>ω<*)

 

 

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

 

で、カメラぱっしゃぱしゃしてたら…

 

 

 

びみょーにカメラ目線をくれました(ノ∀`♥)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

毎日こんなかわいい顔を見ながらPCできるって幸せ❤

そして寝る前に胸の上で寝るスナを撫でながら眠りにつくのも幸せ❤

幸せにまみれて幸せな毎日…

 

素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 素敵

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すなちゃん、そのポーズ可愛いんでないの?
なんかグラビアアイドルみたいよ
いいよーいいよーこっちむいてーパシャ!って感じかな?

No title

あ!!!!それ!!!!
オイラも子供のとき飼ってた猫の耳ひっくり返して遊んでた・∀・

ピョコーンって戻るんだよねそれ!!!

カワユスなぁ(*´ェ`*)

No title

スナちゃん可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カメラ目線のお目目がクリクリ♪
もう 食べちゃいたい感じ( ̄m ̄*)

No title

ほんとにこの子達は自分達だどうすれば可愛く見えるのかその見せ方を心得ていますよね。
こちらもそれがわかっていながら、でもこの気持ちどうしようもないですよね。
これは罪です!犯罪です!沢山の人の心を盗んだ罪ですぞ!(笑)

No title

スナちゃんの耳逆折れって子供の時になるのが
多いですよね~
やっぱり軟骨とかがまだまだ柔らかいからかな~?
うたもたまになるのですが写真を撮ろうとすると
ポヨンって戻ってしまうのよね~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
