LPO キャッシング スナ風呂 まさに
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-08(Mon)

まさに

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
さて、『ちゃとらとはちわれ』さんで再び茶トラを保護しましたね…
本日のブログにテトちゃんの動画があったので
迷う事なく再生したのです

そしたらうちの眠り王子が反応しました。
鳴き声はすれども姿は見えず…
余程気になるのかモニターの後に行って探してました
威嚇している間は警戒しながら探すのですが
みぃ~みぃ~と鳴いているとスナもンナ…ンナ…
と鳴きます
まるで『大丈夫だよ』と言ってるみたいでした

てか・・・
モニター見えないんですけど!!
まぁそんなスナもヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!んですけどね

本日はスナが気になってしかたない場所を探検している姿をお披露目


ここはふあふあで気持ちいいんです


スナはどきませんよ!!

いや…無理にどいてくれとは言ってませんけど…
ドア開けるよ?


わーい♪たんけん♪たんけん♪


ここは最近スナが気になっているお風呂場です

うん、濡れちゃうけど平気?


ばしゃばしゃ!!ばしゃばしゃ!!


ちょいちょい・・・

手が濡れてるよ?平気なの?


ここらへんが揺れてるんです!!

そんなに前のめりになると落ちちゃうよ?


もっと奥まで手をのばせます!!

だから落ちるってば…


フゥ(o´Å`)=з今日はこれくらいにしておくです

いろんなトコ濡れてるけど・・・


にくきうのあいだもしっかり舐めるです

いや・・・だから・・・濡れてるの前足だけじゃないから・・・

散々お風呂で遊んで手も足もしっぽも背中もびしょ濡れだと気がつかずにリビングへ戻ってくれました。
おかげでフローリングには水が・・・

こんな事がここ毎日続いています。
まさに『スナ風呂』です。
ピッチピチ♪チャップチャプ♪ランランラン♪です

いつか絶対湯船に落ちると思う・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

好奇心がすごいですね、お風呂にダーイブしそうですねw

スナ君はシャワーは好きなのかな?

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
ダーイブ!!はまだですね~ww
少しずつお湯に慣らして洗ってもストレスが少ないようにしたいです。
でも蛇口やシャワーはまだまだびっくりするので道は険しいです。。。

番台気分!

スナちゃんお水が苦手ではないんですね。
さすが恐いもの知らずの頼もしい男の子ですね。
でもツルッとすべって、ボトンなんてことにならないようにね。

スナちゃんは「眠り王子」だそうですが、我が家の子達はしんのすけが「噛み噛み王子」で大和が「雄叫び王子」です。
どちらも飼い主にとっては困ったちゃんですよ

No title

うちもお風呂でびしょ濡れになったりしていますが
私がちょっとでも水滴を落とすだけで
『濡れたや~~ん』って怒ります(>_<)

スナちゃん落ちないようにね~

PS.遅くなりましたがコメント返しさせてもらいました。

No title

こんにちは。
我が家の子達もお風呂場好きです。
なぜかお風呂入ってると湯船の縁を歩くんですよねえ。
1度落ちて怖い思いをした子もいるのに。
不思議です。
なんででしょうね?

No title

おいおいスナちゃん♪溺れちゃやーよ!
うちの子もこうやってぱしゃぱしゃしているうちに
おもわずダイブしました。
もちろんその後には大嫌いなシャンプーやドライヤーも
もれなくついてくるんで
それから懲りてしなくなりました(^^ゞ
それでも寒くなるとお風呂のフタの上は極楽って言ってますよ~

コメントありがとうございます♪

しんのすけと大和の母ちゃんさん
本猫なりに気をつけているみたいなんですが、いつボトン!!するか心配…
噛み噛み王子ですかー痛いですね…
実家の猫が噛み噛み女王になった時は犬用の小さなおもちゃ(ロープみたいなのでできてるヤツ)を与えてました
お…雄叫びは…耳栓??|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ


yamamiさん
遊びたいけど濡れるのは嫌なんですね(●´艸`)
スナは…不思議そうに見るだけで怒らないです…
コメ返しは気にしないでください♪yamamiさんの休養や体調の方が大切です!!


ちあきさん
なんであんなに湯船で遊ぶんでしょうね?
お湯の波紋や中で動く手とかが面白いみたいですけど…
怖い思いはさせたくないですからね…


No title

こんばんは、
 スナちゃん、近々まちがいなく落ちますね!ポッポのように、モカのように・・・落ちますね!!
 自分から手を突っ込むのは好きなくせに、洗おうとすると何故嫌がるんだー?

コメントありがとうございます♪

ぴんがさん
今日見事の落ちました!!でも爪を立てる事もせず鳴く事もせず…
大人しく救出されました(笑
画像がないのが残念ですが、全身ずぶ濡れにならなくて良かったー
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
