LPO キャッシング スナ風呂 話がコロコロ変わってすいません
--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-25(Fri)

話がコロコロ変わってすいません

今夜もこんばんはななおです。

えぇーさんざん騒いだ簿記2級ですが…

諸事情のより受験を延ばす事にしました。

でも今までのように勉強はすすめて行きます。

 

 

よく、犬は飼い主の気持ちを察して…

と聞きます。

猫だってそう

 

なんでかなんて分からないけど不意に涙がポロポロ…

実年齢はまだかろうじて20代ですが

体年齢が老いているせいでしょうか?

涙腺が緩くなったみたいです

何をしてたわけでもなく、本当に不意に…

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥスナの胸に飛びこませておくれ…

 

 

このポテポテでふあふあな胸(腹)に…(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、ぐりぐり~~~~~~~~~~~~~~~~~と…

ありがと、スナ…

普段だったらスナキックをくらうのですが今日はなし

ぐりぐり終わるまでじっと我慢してくれました

 

楽しかった場所、ワイワイの思い出

そこには愚痴も悪口もなく本当に楽しかった思い出とまったりの時間

そして

自から離れてしまった後悔

 

もぉ人に迷惑をかけられないという思いと

これ以上、誰も巻き込みたくないという思い

 

でも、戻りたくて…戻りたくて…寂しくて…

それでも戻れない意地っ張りな自分がいて

いい人・かわいそうな人のふりをしているのかもしれない

甘えてるだけなのかもしれない

同情をかおうとしてるのかもしれない

あたしのワガママでしかないのかもしれない

 

それでもあの場所が恋しくて仕方ない…

 

ご主人さんがぎゅってしてくれた。

娘が側で笑ってた。

 

でも…あそこには家族とまた違った良さのぬくもりがあった

戻りたい…戻れない…誰にも迷惑をかけちゃいけない…

誰にも嫌な思いをさせてはいけない…

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

しんみりさせてしまってごめんなさい…

ただの独り言です。

過去の思い出を振り返るのも時として必要かと…

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こちらでは初めてですね、いつもコメントありがとです^^
すな・・・テラカワユスw
おいらも嫁の代わりにそのあふあふな腹に慰めて欲しい(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまには 
スナちゃんのたくましい胸(お腹)で 涙。
それもいいよね。ありですよね。

ご主人サマと娘さんと 仲良しな姿が目に浮かびます。。
泣ける場所があるって幸せ。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
