LPO キャッシング スナ風呂 10kg
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-07(Sun)

10kg

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます
3連休の中日みなさまいかがお過ごしでしょうか?
スナは本日眠り猫に徹しております

ゆえに、本日は違う方に起こし頂きました。
その方は目も開かず、へその緒もついたまま保護されました。
飼い主の愛情を一心に受け快適な毎日を過ごしておりました。
ある日、その方がお隣の庭に遊びに行った時の事でございます
見知らぬ親戚が遊びに来ていたらしいです。
その親戚は隣の猫と知らずに、その方に何かを投げ
怪我を負わせてしまいました…

それからです
その方が人間を嫌い、家に来る人間を必要以上に威嚇するようになったのは…
ななおと初対面の時も威嚇して来ました
しばらくは威嚇され続け少々凹み気味でした
が、最近の事でございます。
その方の家に遊びに行っても威嚇されず

「あっ来たの」

くらいの態度で向かえてくれるようになったのは…
本当に嬉しい事です。
調子にのったななおは本日

かちゅお

のお土産を持ちその方に会って来ました。
その方はこちら↓



すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
次回はきちんと撮影したいと思います…

本日のメインは『みぃ君 キジトラ♂ 1◎歳』でございます。
ん?タイトルの10kgが気になるですか?
では『かちゅお』をほおばるみぃ君をご覧ください


かちゅおに夢中です


満足してくれましたか?嬉しいです♪


いや・・・それ以上メタボニャックになると・・・


いや・・・おかありじゃないっす・・・
大きさの比較をしただけで・・・

この後いつものようにご機嫌ななめになってしまい
撮影不可でした。

しかし・・・立派な体形ですね~
立派なメタボニャックです。

あっ最後の写真の吹きだしが変・・・
まぁ・・・メタボニャックに免じて許してくださいにゃ♪

これからもみぃ君を撮影成功したらUPするのでお楽しみに~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本日は 子猫のお世話と 他に残ってないか探しにみにいっていたため 時間がなくなってしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ポチ逃げのコピペで大変申し訳ありません。
本当にありがとうございます

No title

おおきーい♪ 大福みたいー♪www
(って、ヒトのこと(ネコのこと)言えませんが・・・。)
おなか、たぷたぷしたいでつ♪^^

頭が小さく、遠くの位置に見えるのは、遠近法のなせるワザじゃないよね?(笑)
かわいい♪☆

No title

みいって・・・ちょっとコメントしづらいんですが・・・(笑)
みいっていうくらいだから女の子?と思いきや、男の子だったんですね♪
凄い貫禄ですねぇ。。。
これからもずっと元気でいてもらいたいですね!
なんせ名前が同じなんだもん♪(^^)

10キロ(O_O)

ひえ~10キロとはまたそれはそれは....。言葉がでない
なんという貫禄でしょう(O_O) 
それにおやつを食べるその格好
いざってる?って感じでしょうか?少しは動かんと....。絶対動かないと!
メタボ大王とでも呼ばせてもらおうか.....。
でも写真だし、もしかしたら超小顔だとか.....(¨;)

No title

はじめまして。
ちゃとらとはちわれさんから飛んできました。
大きいですねえ。
うちにもきじトラたくさんいますが、ここまでの子はいません。
なかなかココまで大きくするのって大変ですよねえ。
知ってるワンちゃんでシーズーなのに15キロでお箸であげないと食べないという不思議な子がいますけど。
猫ちゃんってちょっとメタボ入ってる方がかわいいのですが体には悪いらしいですよね。

No title

なかなかの貫禄ですね。
みぃ君お名前から察するに、多分飼い主さんが出会われた際まだ幼く、小さな声で「みい~、みい~」鳴いていたんでしょうね。

でも「かちゅお~」って甘えてくるあたりまだまだお
子ちゃま要素大ですね(笑)

No title

すごい貫禄ですね~
うちのジュニアも6.5キロでかなり大きい猫ですが
みぃちゃんには負けました(>_<)
みぃちゃんが乗ってる座布団は小さいのかしら?
まさか普通の座布団?

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
お忙しいのにありがとうございます。
指は大丈夫でしょうか?ななおの過去経験と様々な方法により、普通の消毒液よりイソジンの方が消毒効果があります。
実際、病院などで使用する消毒液はイソジンがほとんどですし…
傷、あまくみないで寝る前と朝にきちんと消毒してくださいね


rinちゃん
遠近法ではないよ~wでも触られるの大嫌いだから触れないんだよ~
いつか触れるようになりたいな…


みいさん
あははっあまりにも『みぃみぃ』鳴くから『みぃ』にしたんだって言ってました。
凄いでしょ~去勢したらこんなに大きくなってしまったらしいです…


猫娘さん
凄い態度でしょ!!でも持って行ったおやつを食べてくれるだけでも凄く進歩したんですよ~
なので、どんな態度でも許せてしまうのです(笑
体が大きいから小顔に見えるだけで、普通の顔の大きさなんですよ…


ちあきさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
大きいですよね~ななおも最初見た時『でかい!!』って言っちゃいましたもん(笑
お医者さんで健康診断したところ…『体重が凄いだけで健康体』って言われたそうです。
でも歳が歳だから最近弱ってるみたい・・・


しんのすけと大和の母ちゃんさん
そうなんです!!まだ目も開かずへその緒がついた状態で捨てられてたそうです。
なので主人の実家の両親を自分の両親だと思ってるみたい
間違いではないですけどね♪
お子様・・・って言うより『殿!!!!』って感じです(笑


yamamiさん
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッみぃが乗ってる座布団は普通サイズです…
決して小さい座布団を準備したわけじゃぁ。。。
今度作って持って行こうかしら・・・
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
