LPO キャッシング スナ風呂 簡単ではありませぬ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-27(Thu)

簡単ではありませぬ

ス)日商簿記は簡単ではありませぬ

 

 

 

 

 

ス)まして独学ならなおさら楽ではありませぬ

 

 

 

 

ス)危険物乙4とはレベルが違いまふ

 

 

 

 

ス)でも落ちても次があるです

 

 

 

 

ス)試験はやりなおせてもにゃん(人)生はやりなおせにゃい

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

人生は誰しも1度だもんね

簿記はまたあるもんね

試験よりにゃん(人)生大切にしなきゃね

学業よりも命の方が大切だもんね

 

 

でもね…

無謀にも日商簿記2級受けようとか思ってるのがここにいましてよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただいま29歳、完全独学

工業簿記わからん!!

わけわかめ~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

楽して遊べる高校に入ったことが悔やまれる…(;-ω-) =3

まじめに商業高受験すれば良かった…

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽しい高校生活を送れたのであればよいではないか~と我が息子達が叫んでおります。

おかしなもので勉強しなくてよい環境にいると無性に勉強したくなったりしません。

わたくしも秘かにこの秋漢検を受けてみようかと思案中です。
今更就活することもない私には役立たないかもしれないんですけどね(笑)

No title

おっ!偶然。
yukichi30歳。完全独学で1月に3級受けました。
しかも勉強期間1ヶ月。勉強しないと真面目にやばいと感じたときにはすでに2週間前・・・。←エンジンかかるの遅すぎ。
結果は聞かないで・・・。
次は6月ですよね。私も一気に2級を受けてみるか迷い中です。

全然関係ないですが、小学生くらいのお子さんがいらっしゃるとのことで、勝手に年上と思い込んでいました。
私、今年で31歳ですが、まだ結婚しておりません(汗)
実は相方は夫ではないのです。。。
今年あたり、夫と呼べるようになる予定なのですが、予定は未定でありまして・・・。なんのこっちゃ。

No title

にゃにゃ にゃつかしーーーーーー
日商簿記3級を 高校の時にとって、 それから そのまま 簿記とは 関係ない仕事して・・・
もう何も覚えてない・・・
工業簿記って 未知の世界です。。。
(普通高校だったけど、簿記を選択できたのよね、なぜか。)
試験か・・・私も何かにチャレンジ!と思いつつ 思うだけ
ななおさん!応援してるにゃ!もちろん命が一番ね。とスナちゃんのお言葉いただき!

No title

にゃんとな?簿記ですと.....(;゜)ウッ!
もう数字とか文字とか見ると......…>_<…だめぇ~
私はスナちゃんのドアップ見てるのが
いっとういいわ。しかしななおさんチャレンジャー!
そうね若い時は頭働かすのが良いわ~
おばさんになると....もう全く受け付けないんだからね~

No title

え~~~家事に子育てにスナ育てをしながら
日商簿記って!!!
なんて勉強家なんでしょう!
私は一昨年3ヶ月の家事終わっての夜中ちょい
勉強で宅建を受けてみごとにスベッたわ(^^)/
でも教養は少しついたような気がします。
雀の涙くらい(T_T)
チャレンジすることはいいことですよね!
スナちゃんを膝に乗せて頑張れ~!

No title

スナちゃんのピンクのお鼻可愛い♪
うちのあずきの鼻ピンクじゃないし^^;
しかも何か黒い><
簿記頑張ってね(*^^*)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ななおさんて、29歳だったんですね。歳が近いとは思いませんでしたi-229
私は、少し話が違いますが、専門行って資格とって8年働いた職業を年明けにきっぱり離れ、今、新たな職業に挑戦しています。
何かに挑戦したくなる年頃なんですかねっ!?

試験頑張って下さい!

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
そりゃもぉ…職員室でお茶飲んだりお菓子食べたりPCでゲームしたり楽しかったです(笑
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)勉強しなくていい環境にいると勉強したくなりますよね
なんでかなぁ?ないものねだり?(笑
漢検はいいと思いますよ~普段使う文字だし知ってて損はないですΣd(・ω・´。)!!



yukichiさん
おぉ~3級は昨年に半強制で受けさせられました(∀*)エヘヘヘ
仕事上ないと困る状況だったので…
でもね、一発で合格なんてしませんでしたよ~
1度落ちて…短期の仕事だったので試験はもぉなしだって思ってたら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いきなり2級は厳しいかも(汗
焦らず取得した方がいいよ~
結婚も子供も(*´・ω-)b ネッ!

コメントありがとうございます♪

AQUAさん
3級は取得しました~♪で、再婚したのでもぉ関係ないわ(*´∀`)アハハン♪
って思ってると取得したくなっちゃうんですかね…
うん、工業簿記未知すぎて全然わけわからん(笑
ま、1度で合格するとは思ってないのでのんびりやります♪
命と自分のペースが大切だよ(*´・ω-)b ネッ!



猫娘さん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)数字見てると催眠術かけられてる気分なるよね
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ななおもスナのUP見てる方が幸せ(●´艸`)♪
猫友さんのブログ見てさらに幸せだぉ(*´∀`)アハハン♪

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
宅建は参考書見てやめたよ~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
だって難しいんだもん(笑
スナは最近ひざに乗ると撫でろって催促するよ><
おかげでPCも勉強もままならない(汗



mamomoさん
もぉmamomoさんたらっ!!
黒い鼻もキュートでプリチー❤なんだ(*´・ω-)b ォッ!
あずきちゃんはあずきちゃんだからいいのだ♪
mamomoさんの宝物なんだからOKだよ~❤
のんびり挑戦する~♪

コメントありがとうございます♪

秘密コメントさん❤
訪問ありがとうございます┏○″
き…9匹とな!! @@; 凄い…
でも秘密さんに助けられてみんな幸せだ(*´艸)(艸`*)ネー
ななおにも助けを出してくれるし、なんて優しい人なんだ❤
ありがとうございます┏○″
秘密さんのコメント読んでがんばる気力が出てきました!!
でも一発は無理だと思います(ノ∀`♥)
1回目は雰囲気を見る機会、2回目が本番
な性格なので((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
わからないことだらけですが、教えていただけるとありがたいです
その際はよろしくお願いします┏○″


まる240さん
よく若年寄って言われます((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
本人気にしてないのでOK(*´・ω-)b ネッ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)挑戦するのは悪い事じゃない♪
いろいろできるうちに頑張ろー♪
まる240さんも頑張って(*´艸)(艸`*)ネー
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
