LPO キャッシング スナ風呂 穴があったら…
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

穴があったら…

毎度不定期更新のななおです

そして毎度おなじみのぼけぼけ写真です

 

すいません…

 

言い訳なんかしません!!

春でほげほげしてる

写真は腕がないil||li (つω-`*)il||li

 

開き直りです!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして過去写真を引っ張りだしてきました!!

 

 

 

穴があったらどうするかなんて…

 

 

 

言わなくてもわかるはず!!

 

 

 

そぉ…

 

 

 

中に入って獲物(おもちゃ)が来るのを待つのです

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

穴があったら入りたい

 

これは人間だけではないのです

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

最近写真撮ってないの?とか聞かないでください

遊びに夢中で撮ってないので(∩∀`*)キャッ

かわいい❤と思ったその時

手元にカメラがなければ撮れないのです((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

 

そして、何より写真がなくても元気なのでいいのです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よいよ!よいよ!それで良いのよ!
だって遊びたい時が、遊ぶ時。いちいちカメラなんて構えてちゃ
思いっきり遊べないじゃない。だから写真がぶれてようが
写真がなかろうが、ぜーんぜんOKなのだ。
ななおさんとスナちゃんが、元気で仲良しならねぇ~

No title

うちもそうですよ。
可愛い仕草、あどけない表情をしているのを瞬間瞬間目では確認できているんですが、写真にはほとんどのこせていないんです。
それにカメラを向けた瞬間に動いたり、ふてくされたり・・・
相手が小悪魔な猫である事を再認識させられる瞬間です。

ゆっくり、気まぐれに更新するのが一番ですよ!

No title

私も同じですよ~。
家の中で常にカメラ持ってるなんて無理ですよね!
“カメラ持ってればよかったぁ”って思うことしょちゅうです(笑)

そうそう。猫は穴があったら無条件で入りますよね。
うちは最近、穴のない場所(床とかベッドとか)を、パンがずっと掘ってます・・・。
いつか穴があくと思ってるのかなぁ。
あいても困るけどぉ。
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
