LPO キャッシング スナ風呂 画像ありません(汗
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-06(Thu)

画像ありません(汗

みなさまこんにちは

本日は画像ありません

言い訳としては…

 

編集してないからΣ(ノ∀`*)ペチ

 

というわけで?本日はスナの最近の行動を…

 

 

1.トイレ後、PCをしているななおにおけつ&しっぽをくっつける

むりっとぐりっと…

 

やめてくれ・・・( ̄ω ̄;)

 

 

2.PC作業をしているところに来て抱っこ&撫でろ

抱っこはいいのだが…

撫でる度に静電気発生

お互い痛いだろ?

 

 

3.タイプしている腕に無理やり乗ってきてタイプの邪魔をする

お・・・重ひ・・・

 

 

4.おもちゃで遊んでるともったいつけてなかなか来ない

やめようとすると全力で走ってきてななお踏み台…

なんで踏み台にされてんすかね?

 

5.激しく遊ばないと納得してくれない

二の腕のダイエット?

しかも右腕限定( ̄ω ̄;)

 

 

6.最近やっとこ布団の中で寝るようになりました

が・・・

どうも暑いのが苦手らしくある程度暑くなると布団から出て

スナ睡眠カゴに入ります

 

 

7.一定の時間になると部屋に行こうよと催促する

 

8.ご飯の支度をガン見

 

 

 

 

他にもたくさんあるのですが…

うちに来た当初から変わらないのは

 

トイレ前の報告

トイレ後の報告

 

 

男なら(ふぐりないけど)黙ってトイレに行け(。・ˇ_ˇ・。)

まぁそれもかわいいんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんのわがまま&甘えっぷりが伝わってきましたよ~☆
全ての行動にななおさんへの愛が感じられますね。
うちのトラもトイレ前&トイレ後の報告は欠かしません(笑)
あれ何でしょうね??
茶トラの習性??
不思議だけど可愛いですよね。
でも真夜中でもちゃんと報告にきてくれるので、嬉しいような迷惑なような・・・( ;´・ω・`)

No title

スナちゃん トイレの報告するなんて
エライね凄いね^^
うちのあずき報告もしないけど 
名前呼んでも返事しないのよ(;;)
まだ 名前覚えてないのかな?
それにしてはおそくないか^^;
でも遊んで欲しい時は鳴くのだよ(*^^*) 

No title

いよいよ我が家の大和もスナちゃん同様去勢手術となりました。
朝一で病院へ。
道中、「嘔吐・しっこ・ウ○チ」の三本立てで到着。
昨晩は男の子最後の日ということで記念の写真を撮りました。
ななおさんではないですがしっかりセクハラ呼ばわりされそうです。

No title

トイレ前後の報告スナちゃんもするんだ!
うちは3匹がするので仕事から帰ると
30分はトイレ掃除です(^_^;)
私の顔を見るともよおすのかな(≧~≦))ププッ
まだまだスナちゃんも激しく遊びたい
お年頃なんですよね!
ジュニアくらいになったらこっちが遊んでもらいたくても
なかなか遊んでくれなくなるから
ななおさん、今のうちにたくさん遊んでいてね~

コメントありがとうございます♪

yukichiさん
人がいないと甘えてくる『ツンデレ』君です(笑
そそ、トイレ前後の報告しますよね!!
なんなんでしょう?
たぶん…トイレ後は『汚れたから綺麗にしてね』って事のような…
夜中は報告きませんよ~一緒に寝てるので(●´艸`)♪



mamomoさん
スナも呼んでも返事しませんよ~シッポぷんぷんして終わり…
せ…切ないil||li (つω-`*)il||li
ちゃんとしてほしい事を伝えてくるのは大切ですよね♪
ひょっとして…何度も呼んでほしくて返事しないとか?



しんのすけ&大和の母ちゃんさん
おぉ!!去勢ですかぁ~春になって♀ちゃん達がぁおぁお鳴く時期ですからね~
スプレー始まらないうちに!!ですね♪
いや、セクハラじゃないです!!記念ですよ~
き・ね・ん❤



yamamiさん
顔を見て安心するのかな~かわいいじゃないですか!!
うちなんてう◎この時目の前でされますよ~しかも見つめられながら…
まだまだやんちゃです( ̄▽ ̄;)
毎日毎日走りまわってますよ~遊んでほしいとおもちゃ持ってくるし
撫でてほしい時は写真加工してる時にむりっと手を奪われるし…
おかげで作業が進みません(汗
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
