LPO キャッシング スナ風呂 ちょっと微妙
--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-03(Mon)

ちょっと微妙

みなさまこんにちは、ななおです

あいかわらずネタが浮かびません

春の陽気?で

私の脳みそはほげほげです

 

 

 

 

ちょ・・・スナ?

 

 

 

その位置ってさ…

 

 

 

 

微妙じゃないっすか?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

おまけ画像

 

 

 

ドーン!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもコメントをくださるmamomoさんがブログ開設されました~♪

で…

mamomoさ~んURLをもぉ1度ください(T▽T)

新しいPCメール設定してなくて見れないっす(T▽T)

いや…メール設定しろよって事なんですけど

ホトメで間に合ってるものでつい設定しないで終わってしまうのです( ̄▽ ̄;)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします

.:*゚..:。:._| ̄|○゛

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前回コメント二回も 書いてすみません><
削除の仕方が分からなかった^^;
初心者ブログで 全然下手ですが
キジトラ猫の写真アップしてますので見てね(*^^*)ノ

猫ってホント狭いところ好きだよね^^
ピンクの肉球(^^b

No title

スナちゃん、ななおママがネタが無くって困ってるってさ。
こうなったら何かやらかすしかないですぜ!!
ひと騒動起こしますか??

追伸

スナちゃんのパパさんへ
署長!報告し忘れておりました。
先日から続いております、パスタ暴行事件、芳香剤殴打事件の犯人の大和ですがこの事件の間に”卵焼き無賃飲食事件”を起こしていたようです。

先日この事件現場を目撃者したと”しんのすけ&大和の母ちゃん”なるものが名乗り出て参りました。
彼女曰く、旦那さんのお弁当に作った卵焼きが少し残っていたのでご自身の朝食にしようと置いていた物らしいのです。
で、旦那さんを玄関まで見送りに行っているわずか数秒の出来事だったらしいのです。
犯人が食している瞬間の証拠写真も撮ったらしく黙秘権を行使したままでも立件出来るでしょうとのことです。

No title

ネタなんてなくたって、スナちゃんの可愛い写真だけで、yukichiはお腹一杯ですよ♪
この場所って、またPCの上ですか?
ここからななお師匠を眺めてるのかな?
スナちゃんの安心しきった表情がなんとも可愛いですね☆

No title

ネタなんていらない!いらない♪
スナちゃんが幸せに暮らしている姿だけで十分ですよ~
最初からスナちゃんを見ている私にとってはそれだけで
嬉しいことです。

No title

mamomoさんところに遊びに行ってきました。
こりゃまた若いニャンコちゃんがいました(^_^)

No title

mamomoさんのURLからブログ拝見してきました
コメントは会員でないので入れれなかったけどね。
スナちゃんにネタなんていらないってば。
この寝顔だけで充分なんだもーん
でもさ、どーんて....スナちゃんまた大きくなった?

コメントありがとうございます♪

mamomoさん
お気になさらずに~❤
何度でもコメ嬉しいっすΣd(・ω・´。)!!
ブログ拝見させていただいてます♪キジトラもかわいい~
無類の猫好きなので…もぉもぉ…萌(●´艸`)萌 です



しんのすけ&大和の母ちゃんさん
何かやらかそうとしてるのですが…
障子をプラスチック障子に変えたため何もできずにいます
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
しかーし!!そのうちスナも何か事件をおこすやもしれません( ̄▽ ̄;)
そしてうちのパパさんがコメント読んで喜んでおります┏○″
ありがとうございます┏○″



yukichiさん
そうですよね!!ネタがなくても写真で満足できますよね~
でも…写真だけではいけないような気もしちゃうんですよ
なので、そんな時は(*´ェ`*)ボー としたフリしてお休みです( *´ノェ`)コチョーリ




yamamiさん
ななおも他のブロガーさんの猫写真見て癒されてます♪
そして癒されすぎてコメントを忘れる( ̄▽ ̄;)
だめだめな季節到来です…
mamomoさんとこのあずきちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですよね~
うはうはです!!



猫娘さん
今さらですが( ̄▽ ̄;)(遅すぎるんだよ!!と誰か突っ込んで…
会員 の隣に コメント があると思います
それをポチっとすると投稿できますよ~
ななおもちょっと悩みました(笑
いろんなブログがあるのでそれぞれの設定などわかって楽しいです♪
また大きく(重く)なりました❤でも顔は童顔のまま…
くっ羨ましいぜ!!
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
