LPO キャッシング スナ風呂 どうしたものか…
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-29(Fri)

どうしたものか…

こんにちは、スナ風呂のお時間なのですが…

はて~困りました…

ネタがちーーーーーーーとも浮かびません

 

 

 

こんな姿を見てもちーーーーとも浮かばないんです

 

 

 

 

 

はて~どうしたものか…

 

 

 

あっ起きた

 

 

 

いいあんばいに無防備なんだけどな~

 

 

とりあえず…

 

 

 

 

まぁまぁとりあえず…

 

 

 

もふりますか?

 

もっふもふ~もっふもふ~♪

もっふもふ~って言ったらもっふもふ~♪

 

 

 

あっ起きちゃった…

 

 

 

 

 

 

ス)邪魔すんにゃよにゃ!!

 

 

怒られましたショボーン..._φ(・ω・` )

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

茶×茶でスナチャン色が溶け込んでますね。。。
気持ち良さそう~v-238

No title

思わず・・・スナちゃんを探せ状態になってましたよ。

なんとなく一部立体的に盛り上がった場所を形取るとニャン子ちゃん=スナちゃんが見えてきました。

なんて美味しそうなモフモフ♪
モフモフしたいよ~><ノ
うちの猫は スナちゃんのように
トラ柄の黒バージョンです。
キジトラ?って言うのかな^^;

No title

スナちゃん同じような色の敷物で寝て
日差しも同じように降り注いでいるので
スナちゃんが保護色になってしまってますね(≧~≦))ププッ
こんな姿を見ると春もすぐそこまで来ているのねって
思います。

前コメ返し
私も苦手って言うか嫌いっす(^_^;)おなじおなじ♪

No title

なんて美味しそうなモフモフ♪
モフモフしたいよ~><ノ
うちの猫は スナちゃんのように
トラ柄の黒バージョンです。
キジトラ?って言うのかな^^;
報告♪ブログできました(^^v

No title

ん~分かる!!
幸せそうに寝てる姿を見ると余計に頭の中が空っぽになっちゃいませんか?
私の場合はとりあえず、添い寝しよ~ってなっちゃいます。
ブログに載せようって思うんだけど、その前にちょっかい出したくなっちゃいますよね。
そんなこんなで、ネタを考えるのが後回しに・・・。
でもそんな日もアリですよね♪

No title

あれれ?レースのカーテンの模様が
スナちゃんに写り込んで...不思議な模様になってるよ
なんか豪華なラグみたいにも見えるし....
ネタが浮かばん?そんなん大丈夫よ
スナちゃんの寝顔だけで癒される人が見てるんだからねー

コメントありがとうございます♪

AQUAさん
春の陽気でスナもポカポカですよ~もふりがいがあります(●´艸`)♪



しんのすけ&大和の母ちゃんさん
前にあったウォーリーみたいでいいかもしれないです!!
あっ連続殺人事件ですけど…うちのご主人さんのツボらしいです
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



mamomoさん
ブログ開設おめでとうございま~す♪
このお腹…最高ですよ!!おすすめもふもふとしていけますΣd(・ω・´。)!!
キジトラちゃんも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですよね~♪



yamamiさん
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ春もすぐそこなんだな~って思いますよね♪
冬は日向でも窓際は寒いですから…
そーなんですよ、どーしても好きになれないのです
自分の子供だから責任があるだけで…はっきり言うと他はちょっと…(汗



猫娘さん
ウォーリーを探せです(しんのすけ&大和の母ちゃんさんにネタ提供していただきましたww)
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃもぉスナの寝顔だけで大満足です♪
暴れん坊将軍の時はどーしてやろーかと思いますが…(´-ω-`)

コメントありがとうございます

yukichiさん
順番バラバラになってすいません... ( -`Д´-;A)
そぉなんですよ!!気持ちよさそうに寝てるとみてるだけで幸せ~(*´∀`*)ホケェとしてしまうんですよ~
そして写真も撮り忘れる…ダメねあたし…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
