LPO キャッシング スナ風呂 家族が増えました
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue)

家族が増えました

ス)こにゃにゃちわ、スナです

 

 

ス)突然ですが家族が増えました

 

 

ス)はっ!!こっちを見てます…

 

 

ス)こ…これは…

 

猫です!!

 

 

猫)みぃーみぃーみぃー(×5)

 

 

 

猫)みぃーみぃーみぃー(×5)

 

 

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

姉から届きました

裏にマグネットをつけて5個100円で売ってるらしいです

サイズは指先くらいでしょうか?

結構ミニサイズです

でもうちに来た子にはマグがついてません…

このまま放置したらスナの餌食ですよ、ねーさん…

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かわいい~!!
最近猫グッズがとっても気になります。
あと、スナちゃんの右ほっぺのヒゲが1本だけ上を向いてるのも気になります。
超可愛いです。寝癖かな?

No title

思わず・・・本当にお子さんが出来たのか・・・それともどこかの仔猫の里親さんになられたのかしら??と思いましたよ。

でもこの5兄弟もかわいいですね。
スナちゃん、どうか仲良くしてあげてね(祈)
そうなんです、この兄弟たちがいつまで原型を保ちながら笑っていられるか・・・それが心配なんです。

我が家でも最近私達夫婦が留守中に、パスタ麺(硬いままですよ)の連続暴行殺人事件が発生したんです。
帰宅したと同時に私たちの目の前には散乱したパスタ麺とボロボロに食いちぎられたパスタの袋が横たわっておりました。

No title

ビックリしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ななお様ご懐妊!って思ったじゃないですか(^_^)
ゴムをつけて髪留めにしますか!?
確かにこのまま置いていたら餌食になって
行方不明続出ですよね(>_<)

No title

びっくりしました!
スナちゃんの兄弟?もしくは ななおさんの赤ちゃん?と・・・想像が妄想に爆走してしまいました(*^_^*)

チビ兄弟かわいいですね。五つ子ちゃん。

コメントありがとうございます

yukichiさん
姉はこんなちまちました事が得意です
ひげは…前からなんですよ~寝ぐせかな?って思ったんですけどなおらない…



しんのすけ&大和の母ちゃんさん
(●´艸`)♪ その反応まってましたー♪
そそ、いつまで原型でいられるかが問題なんですよね…
パスタ連続暴行殺麺事件!!だーいもーんだーい!!
お腹痛くならないのかしら?



yamamiさん
(●´艸`)♪ あてくし子供苦手(嫌いともいう)のでそれはナッシングです♪
行方不明になっても探し出す自信がありません
il||li (つω-`*)il||li



AQUAさん
その想像が妄想に爆走大好きです!!むしろ大好物です!!
ちび5兄弟…ホントにいつまで原型を保ってくれるやらです(笑

No title

ななおさん、またまた連続殺人事件発生です!!

今回の被害者はトイレの芳香剤です!!
犯人は倒されて流れ出た液体の上を歩いたらしく肉球の形をした足跡が点々と・・・。

そして何より我が家の一匹からほのかなゆずの香りが・・・。
名探偵コナン君を呼ぶまでもなく「犯人はお前だ!」と大和に伝えても「なんのこっちゃ」とばかりに黙秘権を使われてしまいました。
こうなればカツ丼の代わりにカリカリを食べさせて自白させます。

No title

おぉ~可愛いミニミニ猫(*^^*)ノ
お久しぶりです。
私もとうとう念願の猫飼いはじめましたよ♪
今 猫ブログを作ろうと考え中です。
ブログした事ないので どこから手をつけていいのやら^^;

No title

あら。可愛い♪猫グッズってほんと好きなのよね。
最近猫の付いてるものが増えて嬉しいったらありゃしない
それに、猫好きですって公表してるから
友達にも言われるわ「あんたのプレゼントって簡単よ、
猫さえ付いてりゃ喜ぶんだからね」だってさ。ま、当たってるけどね

コメントありがとうございます♪

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
Σ(゚∀゚;)トイレの芳香剤殺人じけーーーーーーーん!!
カリカリで自白…警察で食べたかつ丼の料金は後で支払させられるんですよ
カリカリ代払ってくれますかね?ムゥ...(-ω´-考)y-~~



mamomoさん
ォォォォッォォォォォ(´▽`)ォォォォォォォォォォ!
猫仲間さんが増えました~~~~♪
ブログは…テンプレートとかで選んでもいいと思いますよ~
mamomoさんの猫見たい~(●´艸`)♪



猫娘さん
ムゥ...(-ω´-考)y-~~
猫娘さんは猫がついてたら大喜び..._〆(゚▽゚*)
(*´pq`)クスッ
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
