LPO キャッシング スナ風呂 くびれと肉球
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-21(Thu)

くびれと肉球

ス)ぐぴ~ぐぴ~

 

ちょ…起きて起きて、大変なの

 

 

 

ス)大変???

 

 

うん、すっごい事に気がついちゃったよ

 

 

ス)あっみにゃさんこにゃにゃちわ、スナです

 

てか、聞いて!!見て!!

 

 

ス)で、大変って何???

 

スナ・・・君・・・

 

くびれがないよ!!

 

 

ス)てへっばれちゃった

 

はい、明日からダイエットね

 

冬毛でもこもこなんじゃ~?

って思うみなさん…違うんです

先週シャンプーしたらお腹がポコポコしてました

毛に騙されてはいけません

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ところでみなさん、肉球はお好きですか?

ななおは大好きです

大好きと言うより好物に近いです

あのふにふにを触るだけで癒されます

嫌なことも吹っ飛びます

抹茶ゴーフルな匂いも好きです

 

でも…↓これ↓も好きです

 

 

 

 

ぷにぷにジェルマスコット

肉球くらぶ

火曜日、大阪から来た親友が持って来てくれました

家でたっぷり悶え中

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これ・・・

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

肉球好きです!!ってか、足先が好きです(*^。^*)
いつもいじくりまわして嫌がられています(>_<)
なんともいえない触り心地ですよね~
スナくん太りましたか?画像ではあまり目立ちませんが・・・
ぷよぷよお腹もまた気持ちいいですよね~

No title

最後のスナちゃんのてへッ♪は可愛いね。
くびれか???
生まれてこの方あったのかどうかの記憶がないんですよね。
まあ、健康の為には食事療法と適度な運動ですからね。

ところで、ななおさんは肉球が大好きっていつもおっしゃってますものね。
ちなみに私の携帯のストラップは1,000円で買ったシルバーの肉球です。

No title

うむ。確かに。ムチムチしてるような・・・(笑)
でもモフモフでやわらかそうです☆
ばれちゃったの顔可愛いですね。
安心しきって寝てる姿がたまりませんね。
肉球はもちろん好きです!!
茶トラにピンクの肉球は最強コンビですよね♪
ジェルマスコット、私も探してみよっと!

No title

うちのジュニアから比べたら細いもんです(^_^;)
スナちゃんって何キロくらいなんでしょう?
ジュニアは凄く大きく見えますが5.5キロです。
 ↑十分大きいか(^_^;)
肉球クラブ何だか柔らかそうですね~
どんな感じ!どんな感じ!?

No title

シャンプーして冬毛かと思ってた疑惑が判明してしまったのねー
あらあら、スナちゃん....くびれのない猫さんも可愛いけど
病気とかも怖いし...ダイエットかなぁ??可哀想に!
肉球くらぶ...大阪物だったのかしら?私も同じの持ってます。
肉球は触っているだけで癒されるからねー^^
優しい励ましをありがとうございました。お心感謝です!

コメントありがとうございます

まる240さん
足先もかわいいですよね~~~~~~♪
スナ太りましたね~むっちむちです(笑


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
うまくペロリ写真撮れました~♪
くびれはですね…私の体にも存在しません(*´∀`)アハハン♪
シルバーの肉球ですか!!すご~い魅力的です!!


yukichiさん
むっちむちです(笑
ジェルマスコットは廃盤になっているそうです。あとは在庫のみなんだとか…


yamamiさん
まだ1歳まえですからね~これからが怖いです
体重計がないので分りませんが…たぶん4kg超えはしてると思われます
肉球クラブはふにふにでぷにぷにです♪


猫娘さん
激しい運動は毎日してるんですけど…なにぶんむら食い大王なので食べて補給食べて補給の繰り返しであまり意味が…
肉球クラブ持ってるんですね!!同じの持ってる人がいるって嬉しい~♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
