LPO キャッシング スナ風呂 火傷
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-20(Wed)

火傷

ス)こにゃにゃちわ、スナです

 

おや?今日は凛々しい顔だね

 

 

ス)ふっ凛々しいだって?

これでも男だぜ、おいら

 

 

そうだよね、ふぐりがなくなっても男だもんね♪

 

 

ス)ま、おいらに触れると火傷するから気をつけるんだぜ

 

 

 

やけど…やけど…やけ…ど…?

あっ可愛くて心がキュキューンとなって火傷ね?

(●´艸`)♪

 

 

 

ス)にゃーんてね

( ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

昨日、ご主人さんから言われました

 

主「あれ記事にしないの?」

 

な「(´・ω・`)モキュ?」

 

主「あれだよ、あれ食べたの」

 

な「・・・(´・ω・`)モキュ?」

 

主「すっぱいマン食べたやつ」

 

な「あぁ~」

 

 

 

この口ですっぱいマンを食べました。

 

 

おかしいだろ?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スナちゃんはホントニャンことは思えないくらいに人間の食が平気なんだね。
本当に猫さんなのかな??

コメントありがとうございます

しんのすけ&大和の母ちゃんさん
本にゃんすでに猫とは思ってないかもです(汗

No title

スナちゃん、だいぶ大人の顔になりましたね~。
本当に凛々しい顔ですね。
やっぱり美形だなぁ。可愛いわぁ☆
口元のアップいいですね~。
すっぱいマンって、あの干し梅のお菓子??
そんなの食べたの?
さすがだな~。またまた伝説作りましたね(笑)

No title

うんうん(^_^)大人っぽいいいお顔になってきましたね~
スナちゃんのことははちわれさんの時から知っているから
何だか感慨深いわ~
今うたは歯磨き粉がブームです。
匂いを嗅ぎに必死でやってきます。

No title

おいらに触れると火傷するぜ...??
うーん、スナちゃんなら火傷したっていいんだけどぉ~
すっぱいマンって、あの梅干しの干した酸っぱい奴?
ええーーーー!すなちゃんが食べたのぉ??
私見逃したのかしら?いやいやまだ記事にしてないのね。
そりゃしてくれなーあきませんぜ!
優しいコメントありがとうございました。

コメントありがとうございます

yukichiさん
口元いいですよね~萌え萌えですよね~(●´艸`)♪
そぉそぉ、沖縄のお菓子すっぱいマンです!!
くんかくんかするからあげたんですよ~見事に食べました(;-ω-)


yamamiさん
歯磨き粉って…さすがうたちゃん!!
必死に匂いかいでる時の姿ってかわいいですよね!!
ついイタズラしたくなっちゃうんですよね~


猫娘さん
ななおはビビ太で火傷したいです!!
キューンです!!キュキューンです!!
本当に…あの梅干しのすっぱいマンを食べたときは
「もぉ猫じゃない…」って思いました…
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
