LPO キャッシング スナ風呂 たそがれ猫の独り言
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

たそがれ猫の独り言

ス)こにゃにゃちわ、スナです

今日はたそがれ猫の独り言です

 

涙は心のお掃除をしてくれるんにゃよ

いっぱい泣いて悲しい事を忘れて

楽しい事を思い出に生きて行くために…

 

涙を流してくれてありがとう

我慢いっぱいしてるの知ってるにゃ

無理しにゃいで泣いていいんにゃよ

でもね、泣いた後にはあたしを思い出して微笑んでね

あたしはあなたの笑顔が好きだから

誰よりも

あなたの笑顔が好きだから

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

猫は3日で恩を忘れるって誰かが言ってたけど

それは違うと思う

ほんの些細な事でも覚えてる

 

 

私の心の中にたくさんの思い出が残ってる

それが何よりもの証拠だと思う

 

 

自分勝手な解釈だけどね…

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ジャネット母さん

思い出をありがとう

笑顔をありがとう

 

遅くなったけど

 

いっぱい・いっぱいありがとう

 

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

読んでいる時からジャネットちゃんと風太くんと
そのおかぁさんの猫娘さんのとこってすぐにわかった。
読んでいて涙が溢れた。
いつかみんなが通る道。猫娘さんにそう伝えました。
だからこそ今ここにいる最愛の子を抱きしめて
一緒にいる時間を大切にしないといけないんですよね。
どんな辛いことがあってもこの小さな命には
いつも笑顔を注いであげたいって私は思ってます。

コメントありがとうございます

yamamiさん
映画とかでは泣かないのですけど、さすがに仲良しさんのところはぐっときてしまいます
今までたくさんの最期を見て来たけどやっぱり涙は出ます
それでも一緒に過ごした時間は何物にも代えがたい宝物ですよね
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
