LPO キャッシング スナ風呂 空・変・ひみつ???
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-14(Thu)

空・変・ひみつ???

今日は何も言わずに↓ここ↓をみてください

 

 

たまメーカー

・・・

・・・

・・・

・・・

ス)・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ソラなのか?カラなのか?
スナ君の脳内はミステリアスですな

No title

『空』 は 『くう』  かな!!!!ヽ(^。^)ノうっしっし。

No title

早速うちもしんのすけと大和のをしました。
基本大和は能天気なお気楽な幸せ満喫ネコのようで、しんのすけはなんか色々・・・
「尿」なんて出てきて、そんなにいつもちーすることばかり考えているのかしら???
確かに私もトイレが近いほうなんで悩みはあるんですけどね(笑)

No title

スナちゃん“空”って!
ん?カラってこと?それとも“オソラ”なの?
どっちにしても空想の世界に等しいわね~
もしも空想中なら
お~い!戻ってこ~い(」゚O゚)」~

No title

スナちゃん・・・。
うちのニャンズの名前で試したら当たっていたので、
スナちゃんも当たってるのかなぁ。
空って・・・。カラなの??

No title

ななおさん、励ましのコメントをありがとうございました。
泣き明かしました...でも思いっきり泣いたら、優しいコメント
読んだら、また頑張ろうって思えるようになってきました。
まだしばらくは悲しい記事ばかり書いてしまうかもしれないけど
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日の一枚目のスナちゃんは、ほんとジョージのそっくり!
PC新しくしたの?慣れるまで大変だよねー、頑張ってね。
ジャネットを脳内分析したら、魚と遊で、半分は無だった
風太は勇と勇ましい結果でした。虹の橋でジャネットの
ボディーガードでもしてるのかな?

No title

ななおさ~~ぁん(」゚O゚)」~
合い言葉入れて~!

コメントありがとうございます

ゼロさん
ソラなんでしょうか?カラなんでしょうか…
でも、そんなミステリアスなスナも素敵なんです(o´・∀・`o)ニコッ♪


くうさん
なるほど!!空=くう
ナイスです♪


しんのすけ&大和の母ちゃんさん
私もトイレ近いです。でも出ないよりマシかな?と思ってみたり…
結石になりやすい体質らしいので出すもんは出そうって思ってます


yamamiさん
空想の世界ならいいかな…寝ながらしっぽパタパタさせてるし(≧ω≦。)プププ
見てるこっちも楽しいから空想いいかもΣd(・ω・´。)!!


yukichiさん
カラ…かなぁ???たまーにボーと外見てることあるし・・・


猫娘さん
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
きっと風太君はジャネットさんが好きだから1人ぼっちにしたくなかったんだよ
でもね、風太くんもジャネットさんも猫娘さんの心の中でずっとずっと生き続けるよ♪
新しいPC謎だらけ~やっと慣れてきましたー
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
