LPO キャッシング スナ風呂 至福の一時
--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-05(Fri)

至福の一時


まさに頭隠して尻隠さず
見た瞬間『これは今撮らなければ!!』と撮った1枚
それとスナの首輪ですが、ひょう柄です♪
色違いはいっぱい在庫あるようなんですけど、スナのは現品しか残ってなかったみたいなので即買でした~♪

さて、至福と言えばスナと戯れる時間もそりゃ~もぉ幸せ全開ですよ!!
でもね、ママさん若い体力についていけません
il||li_○/ ̄|_il||li 
今日なんて朝から昼の2時まで大運動会です
ムリムリそんな体力ないっす

スナは遊びッ気いっぱいだと尻尾がブンブンします
まるで犬のよう…
お尻フリフリもするんですけど、ちょっとしかしない…
その代わりになのか尻尾がブンブン


遊んでる最中にぼ~とすると隠し撮りしちゃうよ~


あっ気がついた♪


隠し撮りは犯罪です!!人として最低です!!プライバシーの侵害です!!

すいません…ごめんなさい…
今度は見つからないようにします(´・ω・`)ショボーン 


隠し撮りする前にきちんと水入れてご飯炊いてくださいね プッ♪

(T-T)もぉそんな事しないもん…
スナの方こそねずちゅーさんの尻尾食いちぎるのやめてよね!!
食いちぎられた尻尾見つかんないし!!


もぉお腹いぱーい スピピーZzzz

た…食べたの?食べてないよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
てか…寝違えしないんですか?その体勢…

これがななおの至福(妄想)の一時です。
そこにLenny Kravitzが流れてたらいう事なし

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめましてー!
「ちゃとらとはちわれ」さんのところから来ました。
私の以前飼っていた黒猫にもヒョウ柄の首輪させてたんですが、ちゃとらにも意外と似合うんですねっ!
スナちゃん、本当に可愛いいです。。。
これからも、遊びにこさせてください。

コメントありがとうございます♪

Kristyさん>
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
ひょう柄の首輪。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですよね!!
スナと似たような色の首輪だったので買ったんですけど…意外と似合いますよね♪
こちらこそ、いつでもお越し下さい♪お待ちしております♪

可愛いって言ってくれてありがとにゃー♪(スナより♪)

No title

ヒョウ柄がここまで似合うというのはスナちゃんか大阪のオカンぐらいですよ(笑)
もし関西の来られることがあれば間違いなく大人気です。

それにしてもスナちゃん相当ゴンタ(やんちゃ)ですね。
今は気候も良いので余計に暴れまくっているんでしょうね。

でもこれからも元気なスナちゃん楽しみにしています。

No title

1000HITおめです

しかし、すごい寝姿ですねw
俺の持ってる猫の寝てるイメージとはまったく反対方向に体が反ってますよw

No title

はじめまして。
びんぐさんのところから参りました。
らん&くるみの里親さん募集のリンクをして下さり、
本当にありがとうございます。
小さい子ではないので、難航すると思いますが頑張ります♪(^^)

スナちゃん、大運動会ですね♪
シッポブンブンしてる姿、私も好きです。(^^)
私からすれば、『何がそんなに楽しんだろ?』って思うこともしばしばですが・・・。(笑)
これからもよろしくお願いします。

No title

うちもテトーが何でも噛み切ってしまいます(>_<)
くれぐれも輪ゴムにはご注意ください!
1度ウンPと一緒に輪ゴムが出てきて
虫かと思ってビックリしたことがありました(^_^;)

コメントありがとうございます♪

しんのすけと大和の母ちゃんさん
やっぱり似合いますよね~♪大阪のおばちゃんに負けないくらい毎日元気だし!!
今日は昨日ほど暴れてませんよ~秋風が心地良いみたい(o´・ω・`o)

ゼロさん
お腹いぱーいで温かいとこんな寝相になってます(汗
熟睡してるとお腹グリグリしても平気なんですよ♪

みいさん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
私にできる事はこれくらいですので、小さな事でもお役に立てれば幸いです。
らんちゃんもくるみちゃんも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ですし、何よりらんちゃんは避妊後にお渡しなので里親になられる方の金銭面が楽かと思われます。
それに顔を見るとおっとりした性格になりそうですし♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

yamamiさん
うちの実家の猫も輪ゴム食べました(苦笑
ちゃんとご飯あげてるのに…消化不良にならなくて良かったですけど、うん◎と一緒に出てくるとびっくりしますよね!!

No title

スナちゃん今日も元気ですね~
やっぱ一番5兄弟のなかで元気印だっただけはありますね。
首輪とってもかわいいですね。
茶トラはいろんな首輪が似合いますよね。青とかすんごい似合いますよー
最後の写真さいこうー!

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
毎日元気に大運動会です!!今のところ大きな怪我もなく(ななおが)
遊んでお腹いっぱい食べてぐっすり寝る!!まさに猫生活満喫中ですよ~
お散歩用のハーネスが青です♪でも嫌がるんですよ…これから徐々に慣らしていってお披露目できたらいいなぁ♪
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
