LPO キャッシング スナ風呂 スナお迎え準備
--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-27(Thu)

スナお迎え準備

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』


明日(9月28日)からスナ(茶トラ)の里親になるななおです


猫草準備ヨーシ!!


 籠ヨーシ!!


 トイレヨーシ!!


 ご飯&おやつヨーシ!!


 オモチャ&爪とぎヨーシ!!


 スナマンション(ダンボールハウス)ヨーシ!!


 バッチリΣd(・ω・´。)!!


 障子や網戸は後で考えよう♪


見て見てご主人さ~ん♪スナグッズ♪


 主「どんだけ猫バカなるんだか…」


 目指せメタボニャック(●´艸`)♪


 主「・・・どんだけ成長させる気?」


 (。-`ω-)ンー 5kgくらい?


主「でかいだろ…」


モカさん見るとそうでもないよ~ムギさん6kgだし


主「・・・」


 ご主人さんの実家のみぃだって10kgじゃん 5kgなんて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 よ~


 主「いや…みぃと比べるな」


 ご主人さんだって見たでしょ?保護された時のガリガリっぷり!!


 主「いや、見たけどさ…それとメタボニャックは違うだろ」


(*°ρ°) 聞こえなーい


 


育猫の考え方に多少の違いあり


どう成長するかはスナ次第~ヽ(・∀・)ノ ♪


 明日が楽しみにゃ♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは
こんなに猫好きさんに里親になってもらえるなんて なんてスナちゃんはしあわせなんでしょう!
明日何時がいいですか?合わせますよ!
実家の猫さん10kgですか!それはすごい!
ちゃとらは巨大化しやすいと聞きます。
ぜひ巨大猫に!あしたが待ちどおしいですね。

はじめまして

スナちゃんのママさんになる方ですね。こんにちわ。
明日まで待てなくてやってきちゃいました。
猫草もカゴもおやつもオモチャや爪とぎまで
なんと スナマンションまで完成したのですね。
明日が楽しみですね~♪私までウキウキしちゃいます。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさん
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ぴんぐさんだー
ようこそおいでくださいました~♪
主人の実家の猫は10kg、私の実家の猫は4kgです♪
明日の時間何時にしましょう…ぴんぐさんのブログ見て癒されたいので11時くらいがいいです…
あぁなんて我侭…近所で工事してるので詳しい事はメールします!!
娘には内緒なので、学校に行っている間こっそりスナオモチャ振り回して遊んでます(笑


猫娘さん
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
まだ何にもないスナ風呂に来てくださってありがとうございます!!
スナマンションは扉の開閉がぎこちなかったので昨晩微調整しました♪
そのうち2階建てマンションにする予定です(●´艸`)

これから宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ

こんちは(^^)/

はい!リンク私も終了♪
もうしっかりスナちゃんを向かえる状況が
出来上がったのですね(*^_^*)
明日でしょ?明日!!!

ダンナ様の実家のニャン子は10キロ(>_<)
テトーがほぼ3匹分(^_^;)
まぁ~3匹飼ってると思ったらいいってことか!

コメントありがとうございます♪

yamamiさん
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪yamamiさんだーようこそおいでくださいました~♪
そうです!!明日です!!
明日からいっぱいスナと戯れるんです!!
主人の実家の猫はですね~極度の人見知り君です。
最近やっと同じ部屋にいてくれるようになりました~♪
テトーちゃんが3匹分…
まぁ…触り心地がいいって事に…触らせてくれないけど

楽しみだにゃぁ♪

5kgなんて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 ぢゃねーか。。。
うちのコテなんて6キロ半あったぜ♪
キジトラでしたがな...( = =) トオイメ

ああ。。。
モフモフ&ほにほに
楽しみにしてるにゃぁ♪

コメントありがとうございます♪

まお
おぉ!!まおちゃだーようこそおいでくださいましたー♪
って君のトコはフェレのくぅでできるじゃないかぁ(笑

No title

こちらでは、お初です

mixiでもスナ君のかわいい所UPされること期待していますが、こちらもロックオン(ブックマーク)させて貰いますね

すなたん♪

遊びに行ったら、もにゅもにゅしてもいい?(笑)

ブログのネーニミングがすてき♪

コメントありがとうございます♪

ゼロさん
こちらでは『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおです。
お気に入りありがとうございます♪
スナの事はこっちの方がいっぱい書くと思いますよ~

rinちゃん
わぁrinちゃんまで起こし下さってありがとうでーす♪
もふもふと肉まん交換でどおですか(笑
週末は家族DAYなので平日にどぞー♪
最寄駅送迎つきですよ~
プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
