LPO キャッシング スナ風呂 2008年06月
--------(--)


2008-06-28(Sat)

質問にお答えします┏○″

最近、ネタがないので放置しまくり( ̄▽ ̄;)

というよりですね…膝に乗ってゴロゴロしてたり
子猫時代に母親猫のおっぱいを飲むときのモミモミをされてるだけで満足でございます┏○″
側にカメラがあっても、写真を撮る!というより
スナを撫でてると満足…です^^

なので前記事に質問コメを頂いたのでお答えしたいと思います


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ちゃとらはちわれ」里親候補へ

質問1:どうして超人気ブログの猫の里親を立候補したんですか?

解答 :大変失礼な答になりますが、「ちゃとらはちわれ」ブログを知りませんでした。
     猫ブログを見るのは猫を飼っていない状態で見ると猫欠乏症に拍車がかかるので避けてました
    そのため、超人気だから立候補したのではなく、偶然出会った事になります

質問2:近所の動物病院では募集してないんですか?
    

解答 :近所の動物病院ではなくPCの里親募集サイトを経由してスナを見つけました
    それに引っ越してきて数か月で近所の事はさっぱりわからない状況でした

質問3:他の里親募集に立候補した事はありますか?

解答 :画像を見て一目ぼれした猫にのみ立候補しましたので他には立候補しておりません

質問4:近所に捨て猫らしい野良猫や子猫の野良ネコは見たことありませんか?

解答 :スナを引き取るまで家の中の用事でバタバタしておりましたので見ていません

質問5:保健所がどういうところか知っていますか?

解答 :知っているつもりではいますが、誤解している部分も多々あると思うので
    すべて把握しているとは言えません。

質問6:里親を断られたらどうしますか?その際にぴんぐが他の猫を紹介したらどうしますか?

解答 :断られてもその子が幸せになれるのであればどうもしません。
    また、他の猫を紹介とあれば、何かの縁だと思うのでその子を引き取れるのであれば
    その子を引き取り、その子の一生を共に過ごせればと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

私の解答で不満のある方も多々おられるかと思います。

なぜスナを選んだのか…
ご主人さんが「しっぽ長い方がいいなぁ」と言った事もありますが
決め手は私の一目ぼれです
スナを見た瞬間、触れた瞬間

「この子」

と決まりました。
その感覚がもし、スナでなかったとしたら…
ご主人さんの意見を取り入れずにその子を選んだ事でしょう

もし、希望の子と違う猫を紹介されても困ったり断ったりしなかった事にも自信があります
模様・性格色々違えど、可愛さに違いはありません。

私は私のもとに来てくれる猫を歓迎するだけです^^
2008-06-03(Tue)

改築

ずっとしなければ…

 

と思いながらもなかなか手をつけなかったことをやりました

 

 

 

今日ものほほ~ん♪

 

 

 

ス)こ・・・これは!!

 

 

 

ス)のびのび~~~~~~

 

 

 

ス)のびのび~~~~~~~~~~~~~~

 

うむ、満足そう(o´・ω・`o)

プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
