LPO キャッシング スナ風呂 猫紹介
--------(--)


2007-12-05(Wed)

猫紹介〓1〓

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます

昨日・今日と天気が良く写真でも撮りに行きたい気分のななおです

 

週末は牛久大仏なるものの中に入って来ました

↓その時の写真がこちら↓

 

クロスフィルターなるモノを装着して撮りました

 

まぁ、誰も聞いていない話はここまでとして

本日は今回またたびプレゼント企画に参加してくださった

『茶人ら(ちゃとら)の母』さまの家族の写真です

(ブログ掲載の許可は頂いております)

 

影)はじめまして影丸です。

 

茶人らの母さまは地域の方と共に猫の保護・里親募集をなさっています

 

影)母さまは僕を助けてくれました

 

茶人らの母さまは危険性の高い小さい子を主に保護しているとの事

ある程度大きくなった子は他の地域の方が保護してくれるそうです

 

影)母さまが助けてくれたおかげで

今はのんびり過ごせるのです

 

個人で保護活動をするのは大変です

でも、地域の方と理解し合い、共に活動する事も大変だと思うのです

猫嫌いがいないわけではありません

むしろ嫌いな人もいて当然だと思います

よく、愛護団体と地域住民との折り合いがつかず強行突破に出る話を聞きます

私は批難されようがどう言われようが愛護団体は好きではありません

世の中には色々な考えを持った方がいらっしゃいます

自分達の一方的な意見を通そうとするのではなく

地域住民の不安に思っている事に誠心誠意答えて納得してもらうべきだと思います

誠心誠意答える姿に地域住民の考えも徐々に変り救われる命も増えるのではないでしょうか?

また、行政も税金を使い贅沢をする前に

殺される命のために使うべきだと思います

国民のために、命のためにあるお金を有効活用してほしいと願う今日この頃です

 

茶人(ちゃと)くんと保護され里親の元に行った仔猫達

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

もっと早くに掲載しようと思っていたのですが

なかなか文章にできず、茶人らの母さまのお話を繰り返し読む事で

人と人が理解し合う事によって救われる命がある事

人と人が理解し合わなければ救える命も救えないという事

動物を飼っていなくてもできる事

(※野生の鳥を保護する事は禁止されています※

保護する場合は行政 又は 野生鳥獣救護指定病院に相談しましょう)

 

無理に行動しろとは言いません、言えません

命を大切にする気持ちが愛護になっていると思うから

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

んー文章がまとまりません(汗

〆はスナにお願いしましょう

 

ス)命を大切に思う事が1番の愛護活動にゃ♪

プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
