LPO キャッシング スナ風呂 またたび
--------(--)


2007-11-22(Thu)

天然物のお届け♪

何を血迷ったのか記事の保存をせずに終了するところだったななおです

皆様こんにちわ。

先日、何気なく参加したランキングを見ましたら…

550~600位に入ってました!!

凄い!!みんな優しい!!

ご主人さんと2人でびっくりしつつありがたく思っています

皆様、ありがとうございます。

 

さて、いきなりですが先日こんな電話のやり取りをしました

 

な「母上~もぉまたたび無理?」

 

母「またたび?そんなん冬でも雪でもつるが見えれば採れるよ」

(ななおの実家は東北)

 

な「友達に送ったら大好評でね~葉っぱも送れば良かったって思って」

 

母「送る?」

 

な「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」

 

で、柚子との物々交換で届いたのがこちら↓

 

 

さすがに葉っぱは少ないが、前回の半分くらい届きました

とりあえず箱から出して次の作業に・・・

 

ス)♪

 

茶毛生物(スナ)が進入してますが、放置で

またたびのツルを剪定ハサミで切ります

(前回、手でバキバキしたら痛かったのでハサミ使用)

 

 

茶毛生物(スナ)に邪魔されながらも頑張ってこの状態に

久しぶりの地元新聞に見入ってしまい

危うく時間を忘れるとこでした(汗

 

チャック付の袋 小8袋 大6袋が完成☆

大1袋はキリ番フミフミのスピカさん宅へ

 

このまま放置しておくと茶毛生物(スナ)が遊ぶので

(前回は見向きもしない、それどころか威嚇したくせに!!)

 

鳩サブレーのふりをしてもらいます

 

ス)せっかく遊んでたのに・・・

 

スナにはダンボールに入ってるのがあるから

それで遊んでくださいな

 

しかし・・・まぁ・・・大量にできたな・・・

猫娘さんとyamamiさんには強制的に送るとして

あとの残りをどーするあたし・・・

 

もし

 

『天然またたびクレ!!』

 

と、心優しき人がいましたらコメントください

初めての方も、普段素通りの方も遠慮せずにコメントくださいね~♪

 

※注意※

乾燥した葉っぱが入ってますので

『猫のためなら掃除なんてへっちゃらさ!!』

って人がいいです。

『葉っぱが散らかって掃除が大変じゃない!!(怒』

って人は遠慮願います

・・・それくらいで掃除大変って言ってたら動物は飼えないと思うけど

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

な「天然またたび専門店でもしよーかな、NETで」

 

母「先に%決めよう♪」

 

気が早すぎるよ母上・・・

プロフィール

ななお03

Author:ななお03
*スナ*
茶トラ ♂
ショッピングモール内駐車場にて保護され
ぴんぐさんぴんがさん、モカさんムギさんぽっぽさんに可愛がられる
里親の申し出をし、ななお家の家族になる

命を大切にしにゃいやつは同じ生き物として最低にゃ!!
(スナ心の声)

アクセスカウンタ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ミニ風呂
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集
小さな命が大きな幸せになりますように…
ランキング
ランキングに参加してみました
*-*-人気ブログランキングへ *-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-* にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リンク
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
